結婚記念日はラリアンスで!

結婚記念日はラリアンスで!

私達夫婦は、食べる事についてとても恵まれています。 歩いて5分以内に、「石かわ」をはじめ、「一文字」「小室」など、2010ミシュランガイドの☆付きレストランが、8箇所あります。 その他にも、美味しい鰻や寿司にイタリアン等、食べる所には困りません。

今日は、結婚35周年なので、その☆付きの一つ、ラリアンスに行ってみました。

厨房

オ-プンな厨房。中で調理師10名ほどが、美味しいものを作るため、忙しく働いています。 ここは、以前ダンスホ-ルだった関係か、天井が高く、ゆったりとした空間を楽しめます。

writer

お魚料理を楽しむ筆者。 本当は、妻と二人で記念のケ-キを前に、写してもらったフォトがあるのですが、妻は他人に見せられないので、私だけの登場です。

前菜、お魚料理、肉料理と楽しんだ後、記念写真を撮ってもらい、デザ-トを食べました。 ライ麦パンも、しっかりおかわりしてしまいました。

 

dezart

 

デザ-トの盛り合わせ。モンブラン、野イチゴのタルト、チョコレ-トケ-キ、プリン、玄米のロ-ルケ-キなど7種にフル-ツ4種。

 

sh2

 

洋ナシ、木イチゴ、みかんのシャ-ベット。

デザ-トも美味しいですよ! JAL国内線のファ-ストクラスに使われているのが納得できます。

 

タップリ2時間を美味しく、楽しく過ごして、重厚なクリスタルに入った記念写真を持って帰宅しました。

どうです、貴方も奥様を喜ばしては、いかがです!